in水道水の博物館(自来水博物館)

台湾大学に近い商店街の側で、メトロで公館駅から降りて、10分くらいの場所です。

20111106sezuna03.jpg

チケットが必要、80TWDくらいです。

20111106sezuna02.jpg

ヨーロッパのような建物があるから、撮影会を開催することがよろしいと思います。

20111106sezuna04.jpg


今回はウェイディング撮影の人もいました。

20111106sezuna06.jpg

みんなは初めて着ぐるみを見たでしょうね。

20111106sezuna01.jpg

驚き顔を出しました。
20111106sezuna05.jpg

ちょっと偉い人になった感じ(違う

20111106sezuna09.jpg

今日写真を撮ってもらったカメラさんとrieさんに感謝します。

20111106sezuna07.jpg

あなたたちがいる限り、こんな綺麗な写真が得ませんでした。m(_ _)m

20111106sezuna09.jpg

theme : 同人サークル
genre : 日記心得

in台湾大学の滴咖啡(雫コーヒーショップ)

台湾大学の体育館のチケット販売所の左側で、階段で2階に行けば見えます。

中で写真を撮れば最低でも160NTDが必要です(1割サービスの別料金があります)。
2661908854769617834.jpg


今回は意外にその場所での人は少ないでした。

私の着ぐるみを見るとみんな驚いていたそうですww。

スゴイだよねと思うようでした。
_MG_0082.jpg _MG_0105.jpg _MG_0112.jpg _MG_9911.jpg _MG_9883.jpg

ここは無料のステージとスライダーがありますということは超いいと思いますが、使用したい方が多いので、並ぶ列が長いだから大変でした。

_MG_0207.jpg _MG_0147.jpg _MG_0155.jpg

_MG_0179.jpg _MG_0153.jpg _MG_0220.jpg

写真を撮る事にとっていいところがたくさんがあるだから、いっばい撮ってもらいました。

今度機会があればもう一度行きたいと思います。


【私 信】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>> レイナ さん

はい~ありがとうございます
またがんばるw~♪

theme : 同人サークル
genre : 日記心得

天気。。。

_MG_9539.jpg

近頃お天気はだんだん暑くなりますね。

あたしのへやも40度に突破しまいました。

もう人間に生きる環境ではないですよね
_MG_9507.jpg _MG_9513.jpg

部屋には会社のサーバとコンピューター三つがあります。

お金を貯めるために、我慢するしかないですよね・・・
_MG_9523.jpg _MG_9521.jpg


【私 信】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>> キコテン さん

ご褒美をくださって、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

theme : 同人サークル
genre : 日記心得

バニーガールの日~♪

試して撮ったけど、

sezuna2011082001.jpg

どんなポースがいいのか、わからないので、失敗みたいです。

sezuna2011082002.jpg

ネットでみんなの写真はポースいいし、スタイルもいいし、

sezuna2011082003.jpg

あたし、もっと頑張らなくちゃ!(艸 )

more...

theme : 同人サークル
genre : 日記心得

俺のメイドを紹介してあげるぜ!

最近、毎日仕事が辛いのせいで、本当疲れぜ・・・
じゃ、皆さんに我が家のメイドちゃんを紹介しましょう(*´∀`*)
いつも俺心身疲れていた時にお茶を一杯くれ
そして、こんな会話を流れた

マスター:ただいま~

ゼズナ:お帰りなさいませ、ご主人様~♡ m( _ _ )m
sezuna2011062101.jpg

セズナ:お茶でいいでしょうか?
マスター:オッケー

sezuna2011062102.jpg

セズナ:はい♪ お茶をどうぞ~♡
マスター:あっ! わりぃ! やっぱおめえは気遣いだなぁ・・・って、おい! 何だよ、その距離!? 遠い過ぎじゃねえか?

sezuna2011062103.jpg

セズナ: す、すいませんでした、ちゃ、改めて近くに・・・ご主人様、どうぞ・・・ (テレテレ
マスター:ああ、もらうぞ(ごくごく

以上、仕事終わって家に帰ったの日常だwwww

theme : 日常
genre : 日記心得

自我介紹

@セズ奈

Author:@セズ奈
私はセズ奈です。
体はやせ細りです
台湾人です。
とうぞよろしくよ。
msn:k357268*hotmail.com
(*は@に直してください、拍手のほうでも一切問題無いですよー)

最新文章
最新留言
最新引用
月份存檔
類別
郵件欄

名字:
郵件:
標題:
本文:

月曆
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全部文章連結

顯示所有文章

COSTYPE
コスプレ
Cure
コスプレコミュニティサイトCure
搜尋欄
Flag Counter
free counters
RSS連結
連結
加為好友

和此人成爲好友

FC2計數器
現在の閲覧者数: